管理人の戯言の部屋


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KARA カムバック、新曲『Mamma Mia』



KARAが4人で再始動。

新曲がUPされました。

1回聞いてハマる程のキャッチーさは無いかな・・・・って感じですかね。

韓国のヒットメーカー イダンヨプチャギのプロデュースですね。
ビートの効いた曲なのでサブウーファー付きのオーデイオかヘッドフォンで聞くとかなり印象変わります。

アイドルアイドルした部分もある画像見ながら聞くより曲だけ聞いたほうが、楽曲のパフォーマンスを感じますね。

世界的プロデューサーのThe Underdogsが作った少女時代の『Mr.Mr』に比べると、いかにもK-POPだなぁって感じですかね。

このMVの構成は韓国の流行りなんですかね。COOLな部分とアイドルっぽい部分が共存するパターン。
日本語バージョンのMVのほうがCOOLでまだマシなような・・・

振り付けは、セクシー路線が止まらない今の韓国のご多分に漏れず、若干それっぽいイメージもあります。
ワッキングダンスを取り入れている部分は目新しいですね。

MV見た印象は、大人っぽくなったスンヨンはGOOD!(笑)

新加入のヨンジは脱退したニコルとジヨンを足して2で割ったようなイメージ?
ヨンジのパフォーマンスは実際のツアーをこなしてからじゃないとわかりませんね。

これからのツアーにおいて、ラップを担当していたニコルの変わりを誰が務めるのか気になるところです。

2014-08-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

shige

Author:shige
釣行記とは別の日常における自己中心的観点の戯言ブログです。

.

カウンター

検索フォーム

