管理人の戯言の部屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TTS 2年4ヶ月ぶりにカムバック!

Girls' Generationのテヨン・ティファニー・ソヒョンの3人組ユニット「テティソ」が、ミニアルバム『Holler』からのタイトルチューン『Holler』で2年4ヶ月ぶりにカムバックですね。

9人グループの少女時代の中ではメインボーカルを張るのがテヨンとジェシカとティファニー、リードボーカルがソヒョンとサニーですが、その中からの3人の派生ユニットがTTSです。

言わずと知れた歌唱力抜群のこの3人。バラード歌わせたら本当に上手い3人ですから カムバックを楽しみにしていたファンも多い事でしょうね。



『Holler』オフィシャルMV

んん〜〜〜、ヤバいっすね・・・・

この綺麗さ(笑)
そっちかいっ!(爆)



ライヴ映像はこちら



やっぱ綺麗だわ(笑)

少女時代って、ゴージャスなスタイリングにしてもどうして下品にならないんだろうって思っていましたが、
キャバクラのお姉さんみたいなバストの谷間を見せるような衣装じゃ無いからかも知れませんね。


こちらは8月にロス・アンジェルスで行われたK-CONでのライヴ映像から、Girls' Generation 『Mr.Mr』です。
珍しく生歌のようで、ボーカル気合い入ってますね。



日本ではKARAと人気を2分する少女時代ですが、パフォーマンス・歌唱力・ダンス、プロとしての総合的なエンタテインメントとしてはやはり少女時代は飛び抜けていますね。

そう言う意味では、バンドは別として、こういうエンタテインメントとして真正面から太刀打ちできる日本のアーティストが居ないのが残念です。
ってか、歌がヘタでもアイドルになれる日本って・・・終わってますね・・・
高性能が売りの日本なんだから、ミュージックのジャンルでもと思うのは私だけでしょうか?
スポンサーサイト
2014-09-20 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:shige
釣行記とは別の日常における自己中心的観点の戯言ブログです。

.

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。